女優の糸瀬七葉が登場するアイドルグラビア雑誌『アップトゥボーイ』vol.315(ワニブックス)が、きょう23日に発売される。このたび、新たに誌面カットとインタビュー抜粋が公開された。

『アップトゥボーイ』vol.315より糸瀬七葉

今号は71thシングル「Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!」の発売を控えたモーニング娘。'22を中心としたHello! Project特集号。表紙・巻頭は、6月20日の日本武道館公演をもって同グループからの卒業を発表している森戸知沙希と、先輩・牧野真莉愛、後輩・北川莉央が務めている。

また、4月から上京し、本格的に女優としての活動をスタートさせた糸瀬が同誌に初登場。中学1年生時に、「ミス・ティーン・ジャパン」グランプリを受賞し、現在はフジテレビ『めざましテレビ』のイマドキガール! としても活躍中の糸瀬が、現役最後となるセーラー服や、ワンピース姿を披露している。

インタビュー一部は以下の通り。

■糸瀬七葉
――制服姿での桜撮影はいかがでしたか?

自転車に乗り、カメラに向かってゆっくり走るように言われて、学校に向かういつもの電車に間に合うように、駅まで急いで立ちこぎをしていたことを思い出しました。たくさん桜が咲いている中で春を感じられて、上京してから初の雑誌撮影だったので、これから東京での生活が始まるんだと身が引き締まる思いでした。

――1人暮らしはいかがですか?

生活ペースを決め、自炊もしています。今はオーディションの日々で、いつも全力で挑んでいるので受からないと悔しいですが、“悔しい思いをした分、もっと強くなるよ”と母から教わりました。その悔しさをバネに、負けず嫌いな性格で色々なことに挑戦したいです!