更科瑠夏のデートビジュアル。

宮島礼吏原作によるTVアニメ「彼女、お借りします」より、更科瑠夏の“デートビジュアル”とキャラクターPVが公開された。

今回のビジュアルでは、瑠夏とのカフェデートのワンシーンを描写。パンケーキをこちらに差し出す笑顔の瑠夏がお目見えした。またキャラクターPVは、カレーにスッポンを入れようとする瑠夏に和也がツッコミを入れるシーンからスタート。瑠夏らしい積極的な姿が描かれ、初公開となるアニメ本編映像やキャラクターボイスを確認することができる。

瑠夏役の東山奈央は「『この子のこういうところが好きなんだよなあ……』と惚れ直してしまうようなシーンが多いのが魅力的です。ぜひお楽しみに♪」とコメント。TVアニメ「彼女、お借りします」は7月1日よりMBS・TBS系全国28局ネット「スーパーアニメイズム」枠にて放送開始される。

東山奈央(更科瑠夏役)コメント

作品やキャラへの印象

瑠夏のあまりにも一途な姿は、もしかしたら理解されづらいところもあるかもしれないと思います。
でも何より、そのまっすぐさを貫けるところが瑠夏の尊さだと感じています。
今クールも瑠夏の魅力がたくさん届きますように!

意気込みなどファンへのメッセージ

次の展開が気になって1週間が長く感じるに違いない、スリリングなかのかり2期がスタートいたします!
「この子のこういうところが好きなんだよなあ……」と惚れ直してしまうようなシーンが多いのが魅力的です。ぜひお楽しみに♪

TVアニメ「彼女、お借りします」第2期

2022年7月1日(金)25:25より、MBS・TBS系全国28局ネット「スーパーアニメイズム」枠で放送

スタッフ

原作:宮島礼吏(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:古賀一臣
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音楽:ヒャダイン
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

キャスト

水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江瞬