明日8日放送のTBS系バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜13:00~13:30)は、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウをゲストに迎え、「絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」を届ける。

  • Snow Manとハリウッドザコシショウ

Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)がさまざまなお題にチャレンジする同番組。

今回はスタジオを飛び出し、Snow Manが座長を務める「滝沢歌舞伎ZERO 2022」の会場・新橋演舞場にサプライズで突撃。公演中で多忙を極めるSnow Manのため、舞台上に番組セットを組み、ゲストのザコシショウと共にロゴクイズを行う。

「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」をクイズで出題し、Snow Manとゲストが1問でも全員一致で正解できれば、素敵なプレゼントをゲットできる。しかし1問も全員一致で正解できなかった場合は、ゲストも巻き込んだ過酷な罰ゲームが執行される。これまでチャンス問題の“2択クイズ”では全員一致の正解を出しているが、“ロゴを見てどの企業かを当てるクイズ”では、通算39問中全員一致は未だゼロ・・・。「ロゴ好きだから得意!」と自信をのぞかせるザコシショウの正答率は果たして?

初の全員正解を目指して意気込むSnow Manとザコシショウだが、“ラッパのマーク”でお馴染みの企業のロゴでは大波乱が!? 正答率が比較的高いラウールが「全くわかんない・・・」と苦戦する中、珍しく(?)早々に答えを書いて自信満々の渡辺。しかし、予想外の結果に驚愕。そんな中、一同が驚くファインプレーを炸裂させたメンバーは果たして? さらに、目黒とラウールがある奇跡を起こす場面も。

新橋演舞場から送る特別編ということで、番組お馴染みのメンバーカラーのつなぎではなく、キラキラのステージ衣装を身にまとってクイズに参戦するSnow Manの姿にも注目だ。

(C)TBS