2022年5月における天秤座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 天秤座の星座別の相性を紹介します

    天秤座の星座別の相性を紹介します

1位 : 天秤座×双子座

広い視野を持つあなたは、さらに広く新しい世界へ飛び立ちます。そこには、あなたにとって特別な出会いがあるよう。その出会いのなかでも、ひときわ目立って活躍中の双子座とは、すぐに仲良くなれる予感。頭の回転がはやく、自由度も高いふたり。不自由なく伸び伸びと動きまわれます。相手が今、何を求めているか? 言わなくてもわかりあえるツーカーコンビになるでしょう。ただし、飽き性な所もある双子座の気持ちをとどめておくには、甘い言葉とスキンシップを忘れずに。

2位 : 天秤座×水瓶座

社交的なあなたも、異性を目の前にすると、緊張することもありそう。固くなったあなたの心を、水瓶座のユニークさが優しく解きほぐしてくれます。フレンドリーに寄り添う水瓶座には、今まで出会った異性とは違った魅力を感じる予感。あなたの心も高鳴りそうです。自由を好み、干渉されるのが苦手なふたり。お互いのプライベートを尊重しあうことができたら信頼と愛情の両方が手に入るでしょう。

3位 : 天秤座×山羊座

勢いのあるあなた。たくさんの人との交流に少々お疲れ気味。一人になりたいと思っているあなたを、山羊座は心配な様子で見つめています。大人の考えを持った頼りがいのある山羊座に胸の内を話してみて。心が癒やされ安心して本来の自分を取り戻せそうです。元気になったあなたを見て責任感の強い山羊座の満足度も高まりそう。信頼関係の深まったふたりには親友のような友情が芽生え、恋人にも発展する予感。

4位 : 天秤座×蟹座

考え方がまるで違うあなたと蟹座。ですが、かえってうまくかみあう時が来るようです。お互いの自分にはないものを持つふたりなので、リスペクトしながらまだ経験してないことを一緒に体験してみて。新しい発見が。

5位 : 天秤座×獅子座

華やかな外見を好むふたり。上品なあなたと一緒にいたら注目の的に。目立ちたがり屋の獅子座の自尊心も満足して、あなたにとても好意を持つようです。束縛せずに程よい距離感を保っていけば、ふたりはうまくいくでしょう。

6位 : 天秤座×蠍座

たくさんの仲間とワイワイ楽しむのが好きなあなた。少人数かおひとり様が好きな蠍座。お近づきになりたいのなら蠍座から勇気を出して、大勢の輪の中へ飛び込んで。案外あっさりと親しくなれそうです。

7位 : 天秤座×天秤座

価値観が似ていて共感することが多いふたり。意気投合するのも、あっという間。ただし、本音をあまり明かさない所もあります。友達以上の関係を望むなら、もっと心を開いて自分をさらけ出すことも大切です。

8位 : 天秤座×射手座

暗雲が垂れ込めたふたりの仲も、人脈を広げることで好転。一時的なすれ違いがあったとしても、あなたと射手座をつなぐキューピット的な存在が現れる模様。いつもほがらかで自由奔放なふたりに、すぐに戻れそう。

9位 : 天秤座×牡牛座

状況に応じて柔軟に変化できるあなた。今期新しい自分に生まれ変わりたいと思っている牡牛座。古い自分を脱ぎ捨てて、一歩踏み出すには、憧れを持つあなたのサポートが必要不可欠。牡牛座は素直に頼ってみて。

10位 : 天秤座×乙女座

オシャレな生活スタイルを好むあなた。理想ばかり先行して無計画な買い物をしがち。お金の計算や、緻密な計画を得意とする乙女座と一緒に出かけたら、無駄遣いすることなく理想の生活を手に入れることができそう。

11位 : 天秤座×牡羊座

新しいものには、すぐに興味を示すふたり。興味を持つ対象が同じであれば良いけれど、違った時には、自分の意見を押し付けて、相手を傷つけてしまわないように。お互いの気持ちになって考えてみると◎。

12位 : 天秤座×魚座

淡白な関係を好むあなたに、恋愛には濃厚さを求める魚座。少し気持ちに温度差があるよう。少々物足らなくても、魚座が我慢することができたらうまくいきそうですが、ダメなら早めに次の恋へいくのもアリかも。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。