2022年4月における魚座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 魚座の星座別の相性を紹介します

    魚座の星座別の相性を紹介します

1位:魚座×蟹座

モテ期のあなたと慣れ親しむのは蟹座。いつもあなたを気にかけてくれる蟹座に、自然と感謝の気持ちがわいてきそう。素敵な愛の循環に、周囲も羨ましがるほど。その姿は微笑ましく、多くの祝福を受けることでしょう。感情豊かで、愛情を大切にするロマンティックな2人。今頃、あなたと蟹座は、世界はまるで2人のためにあるかのような幸せな気分を味わっているのかも知れません。

2位:魚座×蠍座

リア充モード満載の魚座。ちょっぴり変化の波にのまれている蠍座のそばで、やさしく愛をささやきます。そんなあなたに蠍座は真心でこたえます。これから始まる恋は、この先も長続きする予感。多くを語らずとも、何となく雰囲気で通じあえるでしょう。自然と助けあい協力しながら、うまくやっていけそうです。自然が生み出す幻想的な場所は2人の愛を盛り上げるラッキースポット。

3位:魚座×牡牛座

充実する反面、厳しい現実も目の当たりにしているあなた。牡牛座の心やさしい気遣いに癒やされる一幕も。それを素直に喜ぶあなたのキュートなところを、牡牛座はとても気にいっているようです。大きな牡牛座の愛を受け、至福のときを過ごすことができるでしょう。とはいえ、気まぐれなところも持つあなた。あまりたくさんの顔を見せすぎると、牡牛座は混乱してしまうようです。

4位:魚座×双子座

愛情たっぷりのあなた。風のように軽やかな双子座とは、出会いからデートまでトントン拍子で進む模様。あなたの価値を認めてくれる双子座に、嬉しさのあまり、あなたはあふれる愛情を隠さないでしょう。

5位:魚座×天秤座

本音を見抜く感性を持つあなた。どうやらお悩み中の天秤座のことが気になる模様。あなたがただそばにいるだけで、天秤座は勇気づけられるようです。2人の間には、固い絆が生まれる予感。

6位:魚座×魚座

注目を浴びると同時に、気をもむことも多くなるこの頃のあなた。同じ魚座同士なら、あまり気を使わなくてもよさそうです。趣味に没頭する時間を持つとストレス解消と同時に愛も深まります。

7位:魚座×射手座

寄り添いたいあなたと、自由奔放な射手座。思想や夢を追うという点では、2人には共通項があります。あなたが射手座を変えようしなければ、2人の気持ちは高まり、いいパートナーシップが築けそう。

8位:魚座×獅子座

絶好調のあなたと、最近調子を上げつつある獅子座。気分は上々。スピーディーな展開が期待できそう。おいしい食事を共にすると、あなたと獅子座の距離は急速に縮まる予感。食の好みのリサーチを。

9位:魚座×山羊座

大活躍中のあなたと山羊座。人生の新たな一幕が始まることもありそう。もしあなたがお悩み中で山羊座に誘われたとしなら、的確でいいアドバイスを受けることができそう。尊敬から恋に変わるかも。

10位:魚座×水瓶座

今のあなたと水瓶座は、忙しすぎるのかも。お互いのことが気になりつつも、身動きはとれない模様。2人のタイミングをあわせるのは、至難のワザかもしれません。ゆったり構えて〇。

11位:魚座×乙女座

モテ期が来ているあなたと乙女座。2人のヴィジョンは不透明。このままにしておくと、ライバルが多すぎて、少々距離ができてしまう模様。関係を途切れさせたくなければ、マメな連絡が〇。

12位:魚座×牡羊座

気まぐれなところがあるあなたと、少々短気なところのある牡羊座。意見が噛みあわず、平行線となってしまうことも。お互い許容できれば、新たな展開が生まれます。理解しようとする気持ちがあれば大丈夫。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。