2022年2月における魚(うお)座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 魚座の星座別の相性を紹介します

    魚座の星座別の相性を紹介します

1位:魚座×牡羊座

2022年、最も大きな輝きを放つ魚座と牡羊座。オーラ全開の申し分のないベストカップルです。今期の2人は、お互いをがっつりフォローしあいます。夢見るあなたに、牡羊座は熱い愛情を注ぎます。出会ってから間もないのにもかかわらず、電撃結婚へと突き進む展開もありそうです。どうやらゆっくり休んでいる暇はないようです。どうぞ2人で至福のときを楽しんで。

2位:魚座×蟹座

ロマンティックな雰囲気が似合うあなた。同じく情が発達している蟹座は、あなたがどのようにすれば楽しいかをよく理解しています。あなたを喜ばせるのがとても上手ですし、蟹座もその方が楽しいのです。あなたは、たまに気分がコロコロと変わってしまいます。その度に蟹座を慌てさせることがありますが、その程度で2人の愛が冷めてしまうことはないでしょう。

3位:魚座×乙女座

豊かな才能が花開きます。少々心優しくナイーブなところがあるあなたは、感受性が強く才能がある反面、些細なことでも気になることがあるはず。自己主張は控えめでもそんなときの乙女座は、あなたへの細やかな配慮を見せます。パーフェクトな乙女座の気遣いは、あなたの胸に熱く響きます。乙女座もあなたの才能を高く評価している様子。静かに愛を育て、お似合いの2人になる予感。

4位:魚座×蠍座

インスピレーションが鋭く、感覚的にもどこか似ているところのある魚座と蠍座。どちらからともなく歩み寄り、気がついたときには、もうお付き合いをしていたなんてこともありそう。あなたの大きな活躍の影響を受けて、心身ともに強い絆で結ばれそう。2人共に人間的にも一回り大きな成長を遂げる予感。あなたは蠍座を高みに押し上げ、大きな愛情で包み込むことでしょう。

5位:魚座×獅子座

情に厚く柔らかなあなたとたくましく強い獅子座。あなたは自分とは生きる道が違うと感じながらも、獅子座に憧れを抱いているかもしれません。もしそうなら、おめでとうございます! 恋愛が成就するチャンスの到来です。今のあなたの輝きは、周囲を魅了してやみません。獅子座の方からあなたを追ってくるでしょう。あなたはただ獅子座の前にいることさえできれば、それでいいのです。

星座別相性ランキング(6位~12位)

6位から12位のランキングは以下の通りです。

6位:魚座×双子座
7位:魚座×水瓶座
8位:魚座×射手座
9位:魚座×魚座
10位:魚座×牡牛座
11位:魚座×天秤座
12位:魚座×山羊座


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。