2022年4月における牡牛座(おうし座)の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたい人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 牡牛(おうし)座の星座別の相性を紹介します

    牡牛(おうし)座の星座別の相性を紹介します

1位:牡牛座×双子座

スポットライトを浴び、大忙しのあなた。あなたの活躍を見た双子座が軽快なフットワークで急接近してくる模様。まさかの展開に驚きを隠せないあなたですが、話してみると意外な共通点が見つかりそうです。あまり深く考えすぎずに、軽いトークから始めてみましょう。後半にはあなたの忙しさも落ち着き、恋する余裕も出てきそう。どちらからともなく、恋に落ちる予感。

2位:牡牛座×牡牛座

落ち着いた恋愛ができそう。誠実で責任感が強く、一度はじめたことは最後までしっかりがんばろうとするあなた。2人はどんなに忙しいときでも、お互いを理解しあえる強みがあります。同じような考えを持つ2人なら、たとえ一緒にいる時間が多少短くなったとしても、目的を達成するまで協力しあうことができるでしょう。公私ともにいいパートナーとなりそうです。

3位:牡牛座×水瓶座

どんなに状況が落ち着かなくても、感情を一定に保つことができるあなた。いつもクールに状況を分析する水瓶座とは、心地のいい空間が出来上がっていきそうです。お互いに協力しあいながら、前に進んでいけるとき。心を開いて話しあえば、2人だけにしかわからない、未知の領域に足を踏み入れることができそう。何気ない一言にも、切なさと愛おしさがこみ上げてくる予感。

4位:牡牛座×射手座

いつもより行動に勢いがあるあなた。射手座との間にある見えない壁を乗り越え、距離が縮まる模様。積極的に気持ちを伝え、アプローチもアリ。ただし、射手座がいつも大事にしている場所には行かないように。

5位:牡牛座×獅子座

野性味を帯びてきているあなた。フェロモン全開の獅子座がハンターモードとなってあなたのスグそばにいる予感。あなたの気分がアガるようなら、誘いに乗って情熱的に激しく愛しあってみるものアリ。

6位:牡牛座×乙女座

パートナーとの心のつながりを大事にするあなた。乙女座としばらくすれ違いが続き、少々気疲れモードだったかもしれません。しっかりと絆を結ぶチャンスが到来する予感。乙女座に寄り添ってあげると〇。

7位:牡牛座×山羊座

あなたは、山羊座のことが愛おしくて仕方がなくなるかもしれません。熱が入りすぎるあまり、突如ケンカに発展することも。言い過ぎないことを心掛けてみて。お互いを思いやる雰囲気に戻れるでしょう。

8位:牡牛座×牡羊座

優しく面倒見のいいあなた。大きくアップダウンする牡羊座に振り回されながらも、放っておくことができないかも。ここは無理せず、あなたが自然体でいられるサポートを心掛けるとGOOD。

9位:牡牛座×蠍座

後半のあなたには、十分な余裕があります。公私ともにバタバタしている蠍座が、あなたに助けを求めてくるかもしれません。穏やかに包み込んであげて〇。友情のような穏やかな愛が芽生えるかも。

10位:牡牛座×魚座

妙にウマの合うところがあるあなたと魚座。でもこの時期は聞き手に徹してあげて。同時にたくさんのイベントに取り組んでいる魚座は疲労困憊な様子。一緒にいる時間を増やすことを心掛けてみて。

11位:牡牛座×蟹座

超飛躍のチャンス到来のあなた。蟹座があなたについていけない雰囲気を醸し出したら、そっと寄り添ってあげましょう。蟹座の勉強していることがあなたに役に立ったりします。寄り添う時間が幸運を呼ぶかも。

12位:牡牛座×天秤座

社交性ある天秤座に少しハラハラしてしまうあなた。心配なら、あなたが得意の感性を使って、天秤座の五感を刺激するデートに誘ってみて。オーガニックカフェ、自然の中を散歩、美術館巡りがGOOD。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。