牡牛座(おうし座)の人の2022年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡牛座: 4月20日~5月20日生まれ】

  • 3月の牡牛座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

あなたの采配がさえわたり大活躍の牡牛座。職場環境やシステムがガラリと変わるような大変革がおきる予感。戸惑うこともありそう。ですが、心配する必要はありません。

逆手にとり、新しい知識やスキルを身に着ける姿勢がGOOD。職場に新しい風を吹かすべく、新しい使命を担うわけですから、責任が増えることも多くあるハズ。それでも、大丈夫。すぐには道が開かれなくても、その先で認められる暗示。変化の際には、抵抗する人たちもいるでしょう。

けれど、あなたはどっしり構えて〇。具体的な情報・数字・手法などを積み上げトライしていけば、大きな成果をその手にするでしょう。転職、独立は、大きなチャンスが巡ります。

恋愛運:★★★★☆

モテオーラが最大限になる牡牛座。恋愛に関しては内向きになりやすいあなた。ですが、外へ外へと、飛び出していくのが◎。甘いロマンスが、あなたを誘惑することでしょう。嘘か? 誠か? 玉の輿も考えられるミラクルな運気。今なら、映画さながらのドキドキの体験が心ゆくまで味わえるかも。ふだんから謙虚なあなたですが、遠慮しすぎるのはNG。自分に自信をもって大胆に行きましょう。

シングル

美と健康をテーマとしたカフェなど、いつもと違う場所へ行ってみるのがGOOD。

カップル

二人で全く経験したことのない場所へ出かけて。いつもと違う刺激が二人を熱くします。

復活愛

以前のイメージを覆すつもりで再会の方法を演出して。

星からのメッセージ

心のコンディションも整い安定感が増してくる牡牛座。あなたの地道な努力が実り、大きな成果を上げはじめるようです。あなたも一安心といったところでしょう。過去の悩みやトラウマといったようなことも、次第に解消さていく模様。あなたの気持ちを解きほぐしてくれる大切な何かと出会えそうです。

こころが軽くなっていくことで、漠然と感じていた不安やプレッシャーも、いつの間にか気にならなくなっている模様。これがズバリと当てはまるなら、あなたは宇宙を上手く味方に付けています。もし、こころが重いままだとしたら……小さなことに囚われ過ぎているのかもしれません。宇宙が愛用している大きなスケールを使ってみるといいでしょう。

ワンポイントアドバイス

選択に困ったら大きな視点に立ってみて。あなたを幸せな気分にするものを選んでいくとGOOD。

ラッキーアイテム:エコグッズ

ラッキーカラー:ゴールド