2022年3月における乙女座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 乙女座の星座別の相性を紹介します

    乙女座の星座別の相性を紹介します

1位:乙女座×水瓶座

やらなければならないことがてんこ盛り。多忙を極める乙女座。以前よりは自由度高く動けるようになったとはいえ、再び注目を浴びることも多く、まだまだゆとりを持つには程遠い水瓶座。肝心なところですれ違いが生じやすく、歯がゆい気持ちになったこともあるでしょう。ですが、徐々に2人のタイミングがピタリとハマってくる模様。2人で愛を心ゆくまで分かち合える予感。

2位:乙女座×魚座

恋愛を司る月の女神があなたに喝采を送っています。洞察力が鋭く、繊細な気配りをするあなたは、気を遣いすぎて疲れてしまうところがあるようです。魚座のナイーヴでありながらも、どこかのんびりとしたムードに癒やされそうです。気が変わりやすくて自由奔放な部分もある魚座。あなたもいつの間にか魚座のテリトリーへとするりと侵入し、羽目を外して楽しむことができそう。

3位:乙女座×双子座

方向性は違っても、知的好奇心という絆で深く結ばれる2人。グルメにファッションにと、あなたと双子座の話はいつまでも尽きることがなさそうです。いつも一緒にいたい友情のような愛に包まれる予感。お互いを愛する気持ちが、ますます深まっていくでしょう。価値観の違いも認め合い、1人の時間も充実させることができれば、成熟した関係を手に入れられるでしょう。

4位:乙女座×天秤座

社交的でバランス感覚抜群の2人。誰とでも分け隔てなく接しますが、飛躍の年となるあなたをスマートに支える天秤座は、かなりの熱が入っているようです。あなたの魅力に水平な天秤もあなたの方へと傾くでしょう。

5位:乙女座×射手座

清潔感漂うモテオーラを放つあなたですが、今の射手座は忙しさのあまり、自分自身の健康管理までは気を配っていられない様子です。あなたがしっかりフォローしてあげることで、2人の仲は急速に深まっていく予感。

6位:乙女座×乙女座

これまでのがんばりで大きな自信を付けたあなたですが、家庭を大切に思う気持ちもいっそう強くなる模様。この2人が出会えば、落ち着けるベースを築こうと考えるのが、自然な流れです。

7位:乙女座×蟹座

あなたが傷ついた数々の出来事も、もうすべて過去のお話。蟹座にはあなたを包み込む優しさがあります。心理的な安心感も手に入れることができるでしょう。GOODなパートナーシップとなる予感。

8位:乙女座×牡羊座

周囲への配慮を忘れない、気遣いのあるあなた。ですが、フランクで明るい牡羊座には、ストレスなく自分の正直な気持ちを伝えられ、大きな魅力を感じる模様。些細なことでも頼ってみましょう。

9位:乙女座×山羊座

大人の心を持ち、堅実的なプランを練り上げる山羊座。あなたは安心してゆったりと、どんなことでも任すことができそうです。ですがもし、山羊座からの束縛を感じたら、息苦しい気持ちになるかも。

10位:乙女座×牡牛座

物腰は柔らかい2人ですが、ちょっとした事件が勃発。「こればかりは……」とどうしても譲れない状態になりそうです。最終的には、牡牛座があなたに合わせてくれそうですが、それまでには一波乱あるかも。

11位:乙女座×蠍座

複雑に環境が動いていく中、あなたの気持ちも一定とはならない模様。ときには激しい感情の波に襲われることもありそうです。あなたらしくない感情的な言葉はご法度。蠍座の信頼を失ってしまいます。

12位:乙女座×獅子座

普段は息がピッタリ合うはずのあなたと獅子座。なぜかチグハグとなってしまい、あなたは遠くから見守りたい気分に。ですが、大丈夫。現実的なすり合わせができれば、ミラクルが起こる予感。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。