タレントの小倉優子が、28日に放送される東海テレビのバラエティ番組『千原ジュニアのヘベレケ』(24:55~ ※東海ローカル)に出演する。

  • (左手前から)高田秋、千原ジュニア、林田洋平、トリンドル玲奈、小倉優子、酒井貴士=東海テレビ提供

1組目のゲストは、昨年『キングオブコント』で準優勝したザ・マミィ。クズ芸人の酒井貴士は現在も家賃5万円の部屋に住んでいるというが、実はお金持ちの育ちで、ビジネスでクズキャラを演じているという疑惑が浮上する。また小学生の頃から小倉優子の熱烈ファンでゆうこりんに会うために芸人になったというが、この後のゲストを聞かされておらず、とんでもない事態に襲われる。

2人目のゲストはコメンテーターとしても活躍中のモデル・トリンドル玲奈。趣味がないというトリンドルに、千原ジュニアが「キャンプとかはどう?」と薦めすると予想外の返答に一同大爆笑となる。

そして、3人目のゲストで小倉優子が登場。3人の息子の母親として色々と大変な日々も過ごしているが、初対面したザ・マミィ酒井から約20年前から熱烈なファンであることを聞かされる。酒井は懸命にこりん星トークをするものの、すっかり記憶からは消えているようで、挙句の果てには「あのインチキな…」と思わず口を滑らせてしまう。

酒井は「好きな男性のタイプは? (雑誌に載っていたので)優しい人だとは分かっているんです」と聞くと、小倉は「優しい人ってどういう人なんですかね。分からないです。人の気持ちも分からない」と意味の深い返事をして、酒井も困惑。収録終わりに小倉からサインをもらった酒井は、ハッピーエンドの男泣きを見せる。