3COINSといえば低価格でお洒落なものを購入できるということで、利用したことがあるという人も多いはず。そんな3COINSから今SNSで超バズっているルームフレグランス「ナチュラルストーンアロマ」が再入荷したんです!

今回はそのナチュラルストーンアロマを実際に使ってみた感想をご紹介していきます!

  • 3COINSのナチュラルストーンアロマを紹介します

SNSで話題になっている理由とは?

1,550円(税込)とは思えない高級感
2,思わず部屋に置きたくなるお洒落なデザイン
3,きちんといい匂いなのでディフューザーとしての役割もバッチリ

コスパだけでなく機能性も良しという点で注目を集めているとのこと。そんな良いこと尽くめのナチュラルストーンアロマですが実際はどうなのでしょうか。

ナチュラルストーンアロマを使ってみた

  • 箱からもお洒落感が

香りの種類は3種類あって、それぞれの香りで天然石の色が違います。ホワイト+アンバー、ピンク+スパークルシャンパン、ブルー+オーバーオーシャンがそれぞれセットになっています。今回はホワイトのアンバーを試してみました。

中身はこんな感じ。天然石のクリスタルが詰まったガラス瓶とアロマオイルが1本入っていました。既にガラス瓶の中に紙に包まれたクリスタルが入っている状態なのでセッティングも楽です。

  • 5cmほどの大きい石もゴロゴロ

本物の天然石なので輝きが綺麗です。また550円なのにこんなに入っていて良いのだろうか……というくらいぎっしり詰まっていました。

  • 数滴満遍なく垂らすのがポイント

アロマオイルを垂らしてみました。5滴ほど垂らすとかなりしっかりと甘い香りが漂ってきました。アンバーの香りはバニラのように甘く上品な香りです。筆者の家には3万円以上する高級ディフューザーをおいているのですが香りの質を比べても安価なものとは思えない良い香りでした。また持続性に関してですが5滴垂らして3日置いていますが変わらず良い香りが部屋に漂っています。

たっぷり入っているクリスタルは小分けにしてアロマオイルを垂らして使用することも可能なので、玄関やトイレに使用しても良いですね。

見た目だけでなく実用性もしっかり兼ね備えたナチュラルストーンアロマ。既に売り切れている店舗もあるみたいなので無くなる前に試してみてはいかがでしょうか?