牡羊座の人の2022年1月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 1月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

あたらしい年の訪れと共に、心機一転する牡羊座。あなたの心にも新しい目標が芽生えそうです。前半は、大きな刺激となるビッグニュースがあなたのもとへ届けられることでしょう。

こうと決めたら、ストイックに突き進む強さをもったあなた。やる気に火が付き、目標へとまっしぐらに突き進みます。

しかし、その思いと行動がいい結果へと繋がってくるのは、少々先の模様。せっかちなところもあるあなたは、すぐに成果が出ないと迷いも出てきて、いろいろな考えが浮かんでしまうかもしれません。

ここは焦らずじっくりと落ち着いて進んでいきましょう。後々大きな成果が期待できます。転職、独立は、情報収集を進め綿密な計画を立てるのに適したとき。

恋愛運:★★☆☆☆

人生が充実する兆しがあるものの、恋にまで余裕がなさそうな牡羊座。あなたの話をじっくり聞いてくれるパートナーなら、あなたも心を開く気になれそうです。

お互いに忙しすぎると、残念ながらすれ違ってしまう危険性大。逃したくないご縁があるのなら、ほんのわずかな時間でもシェアする気持ちがあるとGOOD。

シングル

何もしないでいるとそのまま時間だけが過ぎ去ってしまい、勿体ないことに。面倒くさく思ってもアクションを起こして〇。

カップル

些細なことからケンカに発展。二人で過ごす時間を大切にして。ほったらかしにしておくと、後が大変かも?!

復活愛

恋愛モードになり切れず、別のことに気持ちが向いていきそう。

星からのメッセージ

あなたは大変カンの鋭い人です。新年早々、なぜだか心がザワザワといる人もいるかもしれません。

今まで大事だと感じていたことに急に興味を失ったり、大切にしていたモノが急に色あせて見えたりしているのではないですか。もし、そのようなことがあれば、もう必要がないと思うことやモノは、この機会に整理しておくことをおすすめします。使うことのない重い荷物を背負ったままでは、フットワークの軽い動きはできませんから。

宇宙は今、あなたが大きな飛躍を遂げるための計画を実行する段階へと移行させているところです。これから始まる大きな変化はあなたを高みに押し上げ、あなたの人生を大いに盛り上げてくれることでしょう。

ワンポイントアドバイス

大きな心境の変化に戸惑いを覚える人もいるかもしれません。それでも大丈夫。明るい光が見えています。

ラッキーアイテム:お雑煮

ラッキーカラー:レッド