ジーユーは、女性特有の健康課題に着目した商品開発プロジェクト「GU BODY LAB」において、冬の新作アイテムを発売する。10月18日から一部店舗とオンラインストアにて、また11月上旬より全国のジーユー店舗にて販売する。

「トリプルガードショーツ(ハイウエストボクサー)」は、独自の三層構造でしっかり水分を吸収する、次世代型のサニタリーショーツ。肌に触れるクロッチ部分は「さらさらシート」「吸収シート」「防水シート」の三層構造になっており、約15~20mlの水分を吸収する。クロッチ部分には抗菌防臭機能を持たせており、吸収ケアやサニタリーショーツとしてはもちろん、普段使いにも可能なショーツ。ハイウエストかつボクサータイプで、寒い冬でもお腹からお尻まですっぽりと包み込み、温かく快適に過ごせるという。また後ろ側のクロッチの切り替え部分をフラット仕様にし、今まで以上に快適なはき心地に。価格は1,990円で4色展開、サイズはXS-3XL(XSと、XXL、3XLはオンラインストア限定サイズ)。

  • 「トリプルガードショーツ(ハイウエストボクサー)」1,990円

「ハラマキショーツ」はお腹まですっぽり包み込むデザインで、メロー仕様により足の付け根のフィット感を軽減し、ストレスなく着用できるという。前面の下腹部と背面の腰部分にポケット付きなので、使い捨てカイロ等を収納可能。一枚でも着用いただけるため、リラックスタイムにはもちろん、おなかをすっぽり包み込むデザインのためオーバーパンツとしての着用もできる。価格は790円、3色展開でサイズはXS-3XL(XSと、XXL、3XLはオンラインストア限定サイズ)。一部店舗とオンラインストアにて販売。

  • 「ハラマキショーツ」790円

「ウォームロングソックス」は伸ばしてはくとふくらはぎが温まり、くしゅくしゅとたるませてはくと足首が温かくなり、体調の変化に合わせて好みの着用ができる太ももまでの長さのあるロングソックス。足首より上の部分は二重構造になっており、裏側にスタイルヒートの糸を使用しているため、温かく過ごせる。また保温機能、吸湿発熱の機能も付く。価格は790円で4色展開、フリーサイズ。一部店舗とオンラインストアにて販売。

  • 「ウォームロングソックス」790円