コロワイドグループのフレッシュネスが展開するハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」は、ファストフードチェーン店では初となる、アサヒ生ビール(通称マルエフ)を使用開始した。また、追加料金なしで生ビールが選べるプレミアムSETも登場し、気軽にハンバーガーと注目のビールを一緒に楽しめる。
アメリカではハンバーガー×ビールは王道の組み合わせで、多くの人に愛されている。フレッシュネスバーガーは、アメリカのテネシー州の田舎で手作りしているような本格的なものを提供したいという想いから店づくりをスタートし、創業当初よりビールの販売を行っている。
今回、フレッシュネスはファストフードチェーン店では初となるアサヒ生ビール(通称マルエフ)の樽生を使用。やわらかな口あたり、まろやかな味わい、ほどよい苦味が特長でハンバーガーやポテトとの相性は抜群だ。
また、好きなハンバーガー・ホットドッグに+490円でプレミアムSETの注文が可能。プレミアムSETは、北海道産フライドポテト等のサイドメニュー+セットに出来るドリンクを、レモン使用のオリジナルフレッシュドリンクやカフェラテ等から選ぶことができる。このセットでは追加料金なしで、なんと「生ビール」もセレクト可能。生ビール単品(390円)で購入するよりも180円もお得だ。
仕事帰りのちょっとした息抜きに、ビールを楽しんでみてはいかがだろう。
※フードコート店舗は生ビールの単品価格・プレミアムSETでの選べるドリンクの種類が異なる
※一部の瓶ビール提供店舗はスーパードライの取り扱いとなる


