俳優の高橋文哉と鈴木仁がW主演を務めるTELASAオリジナルドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』第1話・第2話(全6話※第1話は無料配信)がきょう17日に配信された。
同作は、同窓会で10年ぶりに再会した、それぞれ秘密を持つ小学生時代のクラスメート7人が、閉じ込められたビルの中で激愛とキス、殺意と血しぶきを繰り広げる“密室グロきゅんラブストーリー”。高橋と鈴木がW主演、井桁弘恵がヒロインを務め、大原優乃、若林時英、古川毅、宮世琉弥ら注目の若手俳優が出演する。
第1話は7人が久々に顔を合わせ、同窓会を開催するところからスタート。胸躍る再会と思いきや、同窓会を企画した薫(宮世)には不審な点が。そしてビルの全出口が閉ざされ、会場は密室に。畳み掛けるように、7人のうちある人物が遺体となって見つかる。
禁断のラブ要素も早速連発。ラブラブな様子を見せるカップルの零(高橋)と梨奈(井桁)だが、零が元(鈴木)の肩に手を置くと元は戸惑いの表情でフリーズしてしまう。そんな元を見て気まずそうな表情を浮かべる零。さらに零が不意に、元のほっぺたを“むぎゅ~っ”とする場面まで。そんな中梨奈はかつて元に想いを寄せていたことを零に打ち明け、第2話では零と明日香(大原)、元と梨奈が急接近するなど、恋愛を軸にした人間模様は早速混迷を極めていく。
19日(21:00~)には、TELASAとTELASA公式YouTubeで行う同時上映ライブ配信「僕ころ配信スタート記念! 秋のグロきゅん 出演者と一緒に第1話を見よう! 祭り」(無料)に高橋、鈴木、井桁が登場。3人がドラマの見どころや撮影秘話、視聴者からの質問に回答しながら、第1話を一緒に鑑賞するというスペシャルなイベントを予定している。