「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされ話題を呼んだ林ゆめが『月刊少年チャンピオン』表紙&巻頭グラビアに初登場した。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

  • 林ゆめ

――『月刊少年チャンピオン』初表紙おめでとうございます。

ありがとうございます! 本当に嬉しいですし今回はすごく格好いい衣装で撮影をさせていただいてテンションが上がりました!(笑)。とても大きいバイクも初めて乗らせていただいて、撮影中ずっと楽しかったです!

――今回は高橋ヒロシ先生作の漫画『WORST』とのコラボですね。

今回の発売号は『WORST』さんの生誕20周年特別記念号なので、とても光栄です!! 撮影で着用した衣装もどれも格好良くて、全部好きです!(笑)。学ランも初めて着れたしバイクも初めて乗りました! 普段の撮影では着れないような衣装やシチュエーションばかりでわくわくしました! 全体的に格好良い雰囲気を意識したのでそれが皆さんに伝われば嬉しいなって思います!

――今後の目標や、挑戦していきたいことなどあれば教えてください。

テレビでドラマやバラエティを観るのがすごく好きなので私も演技やバラエティの番組なども挑戦したいです! 誌面の撮影のお仕事もすごく好きなので続けていきたいです!

(C)小池伸一郎/秋田書店