蠍座(さそり座)の人の2021年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月22日生まれ】

  • 9月の蠍座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

粘り強く課題に取り組む蠍座。今までとは違う新しいシステムが導入されるなど、慣れない作業に戸惑いを覚えることも多い暗示です。しかし、あなたの集中力はこれまで以上に高まっている様子。小さな問題はおきるものの、それが大きなアクシデントへと発展しづらい今。あなたを応援する追い風が吹いています。

やることがたくさんあって忙しいときですが、心配なところや面倒な部分から片付けていった方が効率的にさばいていけそう。チャレンジ精神を発揮して、あなたがリーダーシップをとっていきましょう。あなたの丁寧な仕事ぶりが評価されて、キャリアアップの道が開ける人も。サイドビジネスをスタートさせるのも絶好のタイミング。

恋愛運:★★☆☆☆

気持ちが入り過ぎるとどうやら空回りしそうな運気の蠍座。広く浅くでも出会いを求めて動くのが〇。すぐに発展する運気ではないですが、後々いいご縁に発展する可能性アリ。それほど意識していないひとから熱烈なアプローチを受けて戸惑う一幕も。

シングル

憧れの人と急接近。楽しくドキドキとした時間を過ごせそう。このまま距離を縮めたいところですが、焦らずじっくりといきましょう。

カップル

黙っていてはあなたの気持ちは伝わりません。パートナーへのリクエストは具体的に言葉に出して。

復活愛

相手のペースに翻弄されがち。中途半端な態度はNGです。あなたの意志はしっかり示して! 毅然とした態度は魅力的に映ります。

星からのメッセージ

慈愛の精神が強い蠍座。自然や生き物を愛するあなたは、思いやりある行動がさりげなくとれます。ホスピタリティ精神も旺盛です。困った人がいると助けずにはいられないでしょう。優しく人に寄り添い続けるあなた。人のケアはすれども、自分自身のケアは怠りがち。今月は自分では意識していなくても、少々お疲れの様子。あなたのメンタルが削られていることもありそうです。

迷いや不安があるなら、ペットと触れ合う時間をもつと、あなたがなんとなく抱えているモヤモヤも解消方向へむかう模様。誰にも気兼ねしない自分だけの時間を持ちましょう。宇宙は今、あなたの疲れが回復するタイミングを見計らっています。あなたが新しく生まれ変わるときは、もうすぐです。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。自分ファーストで動いても大丈夫。静かな時間を過ごして◎。

ラッキーアイテム:リンゴ

ラッキーカラー:ホワイト