双子座の人の2021年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【双子座: 5月21日~6月21日生まれ】

  • 4月の双子座の運勢を紹介します

    4月の双子座の運勢を紹介します

仕事運

天真爛漫でポジティブ思考の双子座は、その場を明るく盛り上げます。あなたの隣にいる人は、そんなあなたの姿に勇気づけられそう。青い空の下、太陽の光が優しく照らす、うららかな春の運気。要領よくすべての仕事を同時進行できるマルチな才能を持つあなたのニーズが高まり、昇進や昇格などキャリアアップを果たした人もいることでしょう。経済的に余裕を感じる人も。盤石な基盤を築くスキルアップとなる学習も◎。

ただ、春の陽気に誘われ、フワフワとした気持ちで油断しすぎると、ケアレスミスを誘発することもありそう。事なかれ主義からくる優柔不断には充分注意して。サイドビジネスは好調の兆し。人と人をつなげる仕事はさらにGOODです。

恋愛運

無邪気で純真な心を持ち愛嬌をふりまく双子座は、人間関係で心の傷を負うとすべてに響き、著しくダウンします。気持ちや行動にムラが出やすいあなた。人との交流が増える分、誤解を受けることも多くなりそう。そんなあなたを理解してくれる人の存在で、恋愛のボルテージも爆上がりし、心の安らぎを取り戻せる予感。心から甘えられる幸せを味わって。

シングル

自分のペースが乱されてストレスに。上質なものをあなたの周りに置くとミラクルが。

カップル

赤のインナーが嬉しい変化を連れてきます。少しだけ大胆になって正解。

復活愛

クローゼットを大掃除しましょう。断捨離をして過去のネガティブな記憶も一旦リセット。いい記憶だけを残して。

星からのメッセージ

飲み込みがとても早く、瞬時に全体像を把握する双子座。天性のカンのよさと器用さで、ほとんどの場合はすんなりと要領よくこなしていきます。けれどもその分、広く浅くなりがち。ルーティンワークなどの同じ作業の繰り返しや、じっくりと腰を据えて取り組むことには、退屈意識を感じてしまうよう。

「物事の本質を見抜いて」と、宇宙はそうあなたに告げています。今、あえて既にあなたが熟知していると思っていることを、再度あらゆる面から考察してトライを。そうすれば、あなたの知的好奇心を刺激する、ワクワクするようなすばらしい真実を発見することができるでしょう。それは、あなた今後を左右する素晴らしい鍵になります。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。新しい価値観は、あなたを大きく飛躍させます。軽やかに羽を広げて。

ラッキーアイテム:スニーカー 

ラッキーカラー:シアン