牡牛座の人の2021年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡牛座: 4月20日~5月20日生まれ】

  • 8月の牡牛座の運勢を紹介します

仕事運:★☆☆☆☆

つねにベストを尽くす牡牛座。雨降って地固まる雰囲気です。今月は今まで本当にがんばってきた人ほど、思わぬアクシデントにあいやすいとき。突然降ってわいたようにトラブルに見舞われて、翻弄されてしまう人もいるかも知れません。ですが、その多くはあなたが気づかなかっただけで、もともと水面下にあった問題が表面に浮上したもののハズ。いずれにせよ、いつかは対応しなければいけない問題のようです。

少々しんどい思いをすることになったとしても、取り組むべき課題が明確になり、問題を解決することで今後の展開がスムーズにいきそう。大きな心配はなく、結果的に最善の道へと方向転換ができそうです。雨上がりには、キレイな虹がかかるでしょう。転職、就職は荒れ模様。

恋愛運:★★★☆☆

情熱の炎を心の奥底で燃やす牡牛座。穏やかな日々が好きなあなたですが、今月は一波乱ありそうな雲行き。内に秘めた情熱が呼び起こされます。ドキドキハラハラの展開も、時にはいいもの。抗うことなく、いっそのこと飲み込まれて身を任せてしまった方が、貴重な体験ができるかも⁈

自然の多い場所にでかけると、パワーチャージできて運気を変化させることができますよ。

シングル

早起きして朝日を充分に浴びて。フレッシュな気が動き、いいご縁が運ばれます。

カップル

日頃のうっぷんが爆発しそう。パートナーとケンカをしたとしても、逃げ道は作ってあげて〇。

復活愛

無駄な争いは回避して正解。マウンティングでは幸せになれません。

星からのメッセージ

エレガントな振る舞いが似合う牡牛座。あなたを幸せにしてくれるものはなんでしょう? 美味しい食事? 美しい絵画? それとも、豊かな自然の中にいることでしょうか? それがどのようなことだとしても、刺激的というよりは、情緒溢れるもののハズです。

あなたはスピード感をもって後先考えず勢いよく行動するよりも、ゆったりと落ち着いて考え行動する方が、合っているよう。なぜならその方が、あなたが持っているその大きな才能をフルに発揮することができるからです。

宇宙は今、「居心地のいいリズムでいるように」とあなたに告げています。あなたの周りで起こっている出来事は、それでコントロール可能な状態にあるようです。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。心の拠りどころを見つけて、成功への足掛かりにすることができそう。

ラッキーアイテム:風鈴

ラッキーカラー:ピンク