オフィース・マリアージュは6月1日より、コロナでも安心して利用できる新しいウエディングサービスとして、ヘリコプター遊覧と挙式・衣装、写真撮影がセットになった「ソラマリ」の提供を開始した。

  • ヘリコプターで挙げる新しい結婚式「ヘリ婚」登場!

    ヘリコプターで挙げる新しい結婚式「ヘリ婚」登場!

「ソラマリ」は、「コロナ禍で大きな結婚式はできないけど大きな思い出づくりをしてほしい」という想いから企画された新しいウエディングサービスで、コロナ禍で結婚式を諦めているカップルが安心して利用できるよう、ヘリコプターと写真撮影という少人数で行われるという。

  • 「ソラマリ挙式」上空での指輪の交換

    「ソラマリ挙式」上空での指輪の交換

具体的には、20分間のヘリコプター周遊にて、ヘリ内での人前式「ソラマリ挙式」が行われる。衣装はソラマリ提携店よりレンタルすることができ、プロのヘアメイクとドレスフィッテング。また、プロのカメラマンが、メイクシーンからヘリコプターに同乗し機内撮影(データ納品100枚)もしてくれるという。

価格は、「ヘリコプター遊覧」「挙式・衣装」「写真撮影」の全てがセットになって、税込み39万6,000円から。ただし、土曜、日曜、祭日の開催は休日追加料金が必要になるとのこと。対応エリアは東京、横浜、京都、大津、金沢(2021年6月1日時点)となっている。