3匹の猫と暮らす鉄朗と倫太郎と光太郎さん(@goma_tetsuro)は、ある日、リングフィットを床に置いていたところ、猫ちゃんたちが寄ってきて……。

その姿を撮影しツイッターに投稿したところ、話題となっています。

リングフィットしてる
(@goma_tetsuroより引用)

リングフィットの丸いコントローラーに収まる様子が、とっても可愛らしいですね。こちらの猫ちゃんたちは、ツイ主さんの愛猫・光太郎くん(1枚目の黒猫)と倫太郎くん(2枚目のグレー)です。

この投稿を見た人からは、「あらぁ~~~~~」「かっっっっっっっっっわいーーーーー! まんまる〜〜〜」「上手くフィットしていて可愛い過ぎる」「まさしくリングフィットw」「自分も猫のためにリングフィット買おうかな」といった反応が続々と寄せられていました。

ツイ主さんによると、そもそもこれをはじめたのは倫太郎くんだったとのこと。普段は、リングフィットを床に置くことはないそうなのですが、たまたま置いたまま離席してしまい、その隙に入りこんでしまったそうです。

実は、倫太郎くん。以前にもフィットしていたことがあったのだとか。その時の様子がこちらです。

見事に「リング」に「フィット」していますね。猫ちゃんたちのお気に入りの場所となりつつあるリングフィット。ゲームで使わない時には、猫ちゃんたちに貸してあげるのもいいかもしれませんね。