ほっともっとは6月1日、チキン南蛮やカルビ焼肉などのおかずに、プラス150円でから揚3個を追加できる新サービス「プラスから揚」をスタートする。
「プラスから揚」は、おかずとごはんが分かれる弁当及びおかずのみを対象にした、プラス150円でから揚3個を追加できる新サービス。
ニンニクと生姜が効いた醤油だれに漬け込んだから揚を、単品惣菜として3個購入するよりも、60円お得になる。
同店は「少しもの足りないときや、もう一品食べたいときに、お得にから揚をお楽しみください」とコメントしている。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
“日本一ウマいマック”の噂は本当? 大阪「庄内マクド」、食べてわかった感動の理由
【2026年2月】今週発売! セブンイレブンの新商品まとめ5選
チロルチョコが「赤べこ」や「だるま」になって登場 – バレンタインギフトや“お守り”インテリアにも
【2026年2月】今週発売! ミニストップの新作5商品まとめてご紹介
【ファミマ】パンの耳を活用した「チキンときのこのパングラタン」東海地区で発売
ビジネスパーソン必見のグルメ情報を提供! ランチやディナー、飲み会に便利な店舗、コンビニなどの新商品を紹介します。