アイドルグループ・King & Princeの神宮寺勇太とモデルの河北麻友子が、きょう8日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『ノブナカなんなん?』(毎週土曜 22:25~)に出演する。

  • 左からノブ、神宮寺勇太=テレビ朝日提供

今回は「収入源ナゾの女って……なんなん?」と題し、SNSでやたら見かける、「美しいけれど何の仕事をしているのかわからない女性」を特集。番組が発見したとびきりミステリアスなリナさんに、5カ月間密着する。

ある業界でNo.1になったリナさんに、神宮寺も「むちゃカワキレイじゃないですか!」と思わずテンションアップ。リナさん宅にはキッチンに大量のビタミン剤や美白剤、体の細かいパーツごとに分かれたボディ用美容クリームのほか、寝室に大量の下着ケースらしきものが。リナさんは美容や体のケアに月数十万円をかけているといい、目にバターを投入するという驚きの美容ケアも飛び出す。

一方スタジオでは神宮寺の珍発言に、ノブが「King & Princeって天然は岸優太だけじゃないの?」と大爆笑する場面が。

YouTuberやモデルとしても活動するリナさんだが、本業は番組史上最も予想を裏切るものだった。半端ないトレーニングで体はバキバキ。容姿に恵まれているだけでなく、その世界でずば抜けた実力を持つというリナさんの驚きの正体が明らかに。

そして番組後半では、リナさんが大粒の涙を流すことに……彼女に待ち受けていた衝撃のラストとは。今夜は本格ドキュメンタリータッチで、リナさんのストイックな人生に迫る。