蟹座の人の2021年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座: 6月22日~7月22日生まれ】

  • 4月の蟹座の運勢を紹介します

    4月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運

心優しく、他人の気持ちにそっと寄り添う蟹座。その思いはとても温かいものがあります。あなたには他人の意志をまるで自分のことのようにくみ取ってしまう共鳴しやすいところがあります。どうやら今、あなたの周囲では、たくさんの人々のさまざまな思いが交錯しているようです。周囲の思惑に振り回されてしまわないよう用心した方がよさそう。雰囲気にのみ込まれることなく、のんびりとちょっと離れたところから応援しましょう。

すぐに誰かのためになることができるのがあなたの武器です。しかし今は、あなたがやるべき仕事を、淡々とマイペースに打ち込んでいればOK。サイドビジネスは家庭的な面を活かし、料理や掃除をするスーパー家政婦もオススメ。

恋愛運

慣れ親しんだ環境では、かわいらしい面を随所にみせる蟹座。やすらぎを得て楽しく過ごせる人もいれば、そんなあなたのあどけなさを自由に発揮できる居場所がなくなってしまう人もいそう。無理して守りに入るなら、新しい環境を求めたほうがベター。しっかりと決断ができれば、その先に明るい未来が待っています。

シングル

「こうなりたい!」と思う人のマネをするとラッキーな出来事が。偶然のハプニングを感じたら、恋が近づいています。

カップル

高い理想に向かっていく意識が芽生えそう。あなたにとって大切な縁だけが残ると考えて〇。

復活愛

意識を大きく変える必要がありそう。内面も外見も、これまでとは違う大人のあなたを見せて。

星からのメッセージ

アットホームな雰囲気を漂わせ、家族的な付き合いを好む蟹座。ほのぼのとした空気が好きなはずが、感情の起伏も激しくなり、あなたのこれからについて考える機会が多くなりそう。心の底では、理不尽さを感じていても、今一つ思いきれないのは、あなたがこれまでそこに費やした時間と労力が大きすぎるからかもしれません。

今は「自分軸のズレを修正するとき」と星は告げています。あなたの心のどこかに違和感があるのでしたら、その原因を慎重に探りましょう。原因の究明ができたら、あなたにとってしっくりくる環境へと軌道修正を始めて。他人を変えるより自分が変わる方がずっと有意義であることに気づくことができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。朝目覚めたら、窓を開けて新鮮な空気を取りこみましょう。風と一緒に幸運が舞い込みます。

ラッキーアイテム:花束 

ラッキーカラー:ベビーピンク