『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイグリーン/速見瀬奈を演じた新條由芽の1st写真集「ゆめいろ」の重版が決定した。

2月25日に発売された「ゆめいろ」(2,860円/税込)は、2018年に彼女のデビューグラビアを撮影した沖縄と、地元群馬で撮影を行ったもの。番組でお馴染みのフレッシュな笑顔はもちろん、健康的な水着姿もフルボリュームで収録している。

また、今作では初めてのランジェリーカットにも多数挑戦。「かわいい」だけではない、どこか危うさも感じさせる表情・色気――そんな「ギャップ」や「女優としての幅」も注目だ。ほかにも群馬での浴衣撮、温泉撮に加え、キュートな愛犬との2ショット撮なども収録。初公開となる「自分の部屋」でのリラックスした様子など、彼女のさまざまな一面を詰め込んだ。

撮影は現在のファッションシーン、グラビアシーンを牽引する人気写真家・中村和孝氏が担当している。

新條由芽コメント

とても嬉しいです!
発売してすぐに重版決定という報告を受けた時は、本当に信じられなくて、驚きを隠せなかったです!
皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
これからもたくさんの私を見せられるよう頑張りますので、応援宜しくお願いします!

プロフィール
新條由芽(しんじょう・ゆめ)
1998年4月27日生まれ、群馬県出身。フリーモデル時代のグラビアが現所属プロダクション社長の目に留まり、スカウト。2018年に『週刊プレイボーイ』で初グラビア。同誌の創刊52周年のアドボードモデルに起用される。スーパー戦隊シリーズ第44作の『魔進戦隊キラメイジャー』に、ヒロインのキラメイグリーン/速見瀬奈役で出演。女優として活動中

(C)中村和孝/集英社