音楽ユニット・Creepy NutsのDJ松永が、あす2日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~)に初出演する。

  • DJ松永=日本テレビ提供

松永は、DJの世界大会で優勝という偉業を成し遂げているにもかかわらず緊張しきり。明石家さんまが「こういう番組にも出てくれるんだ」と驚くと、「ここに骨をうずめようとすると大変なので、バイト感覚で」と自分なりに緊張を抑えようと必死な様子だ。

今回のテーマは「整理整頓キレイ好きvsガサツ」。整理整頓キレイ好きで「ベッドシーツの取り換え頻度」毎日派の松永は、ガサツ派の意見に「自分以外の人は相当不潔なんだなと思って生きたほうがいいのかもしれない」とがく然。これほど神経を使って生活をしているため普段から薬も色々と持ち歩いているそうで、その中に「心に効く漢方の薬」があると告白すると、さんまから「DJ世界一、返せ!」とツッコまれてしまう。

この日の放送は、整理整頓キレイ好きで松永のほか、河北麻友子、川島明(麒麟)、貴島明日香、小池徹平。ガサツな鷲見玲奈、高島礼子、塚田僚一(A.B.C-Z)、手塚とおる、松本伊代が登場。鷲見は、初めてのドラマ撮影でキスシーンがあったが、「1回しかできなかった」という発言に、スタジオ中が驚がくしてしまう。