天秤座の人の2021年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 3月の天秤座の運勢を紹介します

    3月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運

オープンで人当たりはソフト、優れた社交術を持つ天秤座。バラエティ豊かな人脈は、仕事での利益にもつながり、ひいては金脈ともなりあなたを潤していきます。強力な追い風が吹く今、かなり忙しくなりそう。少々のトラブルなら早期の段階で火消しに成功。そのまま進んでいける運の強さも大きく味方します。

今までの地道な努力や成果が昇進・昇格というようなステータスアップの形となり、キャリアアップに成功する人もでてきそう。毎日のハードワークに加え、付き合いのよさから、たとえフルリモートワークだったとしても、パソコンやスマホの前から離れることができず、体調に不安を抱える人もいそう。快適なチェアを見つけるといいでしょう。

恋愛運

バランスのとれた思考と感情に居心地の良さを感じる天秤座。対等であることを望むあなたの天秤が、水平になる瞬間が訪れそうです。オフィスの同僚らとの友情が愛情へと発展する気配アリ。ワクワクとした楽しい方へ引き寄せられていく一方で、退屈を感じるようなら腐れ縁を断ち切るとき。あなたを応援する愛の天使はそう告げています。

シングル

恋の季節。一生大事にしたいと思えるものが見つかる暗示。

カップル

苦手なことや嫌いなものを伝えて、気持ちをわかち合って。誤解が解ける次々と幸せなことが起きるでしょう。

復活愛

空気を読んでばかりいては、前に進みません。新たな一面を見せて、あなたからいい空気を作り出して。

星からのメッセージ

天秤座の守護性は金星。愛と美の女神・アフロディーテは、金星の住人です。調和を愛するあなたらしさによくその特徴が表されています。世の中が平和であること、それはすなわち、あなたの持つ天秤が水平であることを意味します。調和が乱され天秤が傾けば、あなたは激しく不快になります。けれど、心配はいりません。宇宙があなたの天秤を上手に操ってくれるでしょう。

もし思わぬところから素敵なオファーがあなたのもとへ届いたら、それは宇宙からのご褒美です。それはビジネスパートナーからもたらされるかもしれませんし、大切な恋人からかもしれません。宇宙は偶然を装い、人を驚かせたり、喜ばせたりすることが大好きですから。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。爽やかなスマイルや思いやりのある言葉は、惜しまず口に出して。さらなる幸運が舞い込む予感。

ラッキーアイテム:新しい食器 

ラッキーカラー:ライトスカイブルー