2021年4月からの放送開始が予定されているTVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』より、ディアヴロとヒロインたちが描かれた本ビジュアルが公開。さらにオープニング&エンディングアーティストや15秒番宣CMが公開された。

本ビジュアルは教会のステンドグラスを背景に、ディアヴロ、シェラ、レム、ルマキーナ、ロゼ、ホルンが描かれており、第2期で展開される新たな冒険への期待が高まるイラストに仕上がっている。

そして、オープニング&エンディングアーティストは、いずれも本作でシェラ役としても出演する芹澤優が担当。さらに、今回の楽曲では2人のアーティストが参戦し、芹澤優と予想外のタッグを組む。今回発表となったアーティスト名は「芹澤 優 with ●●&◯◯」と後半部分が隠されており、コラボするアーティスト2名は後日公開となる。

また、最新のアニメ本編映像を使用した15秒番宣CMも解禁。このCMのためだけに録り下ろしたディアヴロ(cv. 水中雅章)のボイスとともに、それぞれのキャラクターの様子を切り取った映像に仕上がっている。

●TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』15秒番宣CM

TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』は、2021年4月8日よりTBSにて、4月10日よりBS-TBSにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)むらさきゆきや・講談社/異世界魔王Ω製作委員会