乙女座の人の2021年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 2月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運

晴れのち雨の怪しい空模様。前半は好調を維持してもトラブル発生の予感。予想外の変更に次ぐ変更で、今までとは違うパターンの修正依頼や変更作業に追われる日々に。スムーズな流れを作り出すことが難しく、ネガティブな気持ちが支配。今までのやり方に固執をすることはNGです。合理的かつ効率的な方法を模索する時期でもあります。これもチャンスと捉え、自分が成長できた達成感を味わうためと考えて。ご褒美はもう少し先となりそう。

ストレスは半身浴で汗と一緒に流して。消耗したエネルギーを取り戻しましょう。転職・独立は、じっくり考えるのが〇。いいお話は5月以降に舞い込みそう。サイドビジネスは、無理なくできる本業に関連したものがGOOD。

恋愛運

オンタイムの不穏なムードがプライベートにも影響を与え弱々しいオーラに。ですが、意外にもそのことであなたに隙ができ、幸運を呼び込む前触れを作ることに成功しそう。普段の落ち着いた姿とは印象が違うあなたに気づく人が出現。優しく手を差し伸べてくれそうです。完璧な姿を装うことは、恋にとってはしくじり。ご厚意に甘えましょう!

  • シングル

自分の好きなところを7つノートに書き出して。頑張らない勇気を持って。

  • カップル

自分の本当の気持ちを話せず、モヤモヤが溜まると関係が次第に悪化。思ったことは素直に口に出して〇

  • 復活愛

一歩後ろに下がって距離を取りましょう。不安な気持ちと上手に付き合いながら情報収集に徹しましょう。

星からのメッセージ

堅実で極めて常識的な乙女座。与えられたミッションは、何でもそつなくこなしているように見えます。ですが、内心不安を抱えている乙女座は、とても努力家で事前準備を決して怠りません。そして、なにより節度を重んじます。どこかに偏っている部分があれば、ナチュラルな調節能力を発揮します。

ただ、今までスタンダードだった安心できるお気に入りのやり方が、今後は通用しなくなるかもしれません。結果もよくわからないまま創意工夫を凝らした新しいやり方に変える必要に迫られます。事前準備ができないため、少々骨の折れる作業となるかもしれません。けれど、それはあなたの優れた調整能力がブラッシュアップされる成長のときとなるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。変わらないことがひとつの安心材料となる乙女座にとって、今までの成功体験を手放すことができるかが、成功への鍵です。

ラッキーアイテム:バスソルト 

ラッキーカラー:バイオレット