カンテレのトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』が、きょう26に日(24:26~ ※関西ローカル)の放送で100回目を迎える。オープニングトークではMCの4人が、印象に残っているゲストを語っている。

  • (左から)田中みな実、西野七瀬、長谷川京子、満島真之介=カンテレ提供

田中みな実は、一番印象に残っている人を聞かれると「クロスフィットトレーナーのAYAさん! 動物みたいな肉体でかっこよかったな~!」と振り返る。続いて、長谷川京子は“一番面白かった人”としてm-floのLISAを挙げると「面白かった! 皆さんで昼間からお酒飲んでましたよね(笑)」(田中)、「20歳はパンパースって言ってましたよね(笑)。覚えてます!」(西野七瀬)と当時の放送を振り返り、スタジオは大盛り上がりだ。

また、西野と満島真之介は偶然にも同じ人物を挙げ、一同爆笑。満島が「一番接してないのに、一番接しやすかった人」と話す、2人の印象に残ったグータンゲストとは…。

田中が「皆さん、表に出ている時とは違う顔をグータンで見せてくれる」と話すと、長谷川、西野、満島も共感。さらに「本当に貴重なシーンがたくさんあるので、まだ見てないという方はぜひ配信などで過去の放送を振り返って見ていただきたいです!」(田中)と視聴者へメッセージを送った。

26日の放送では、田中が、元宝塚歌劇団トップスターで女優の真飛聖と人気漫画家の鳥飼茜を迎え、本音トークを繰り広げる。