出会いから交際、結婚へのラブストーリーって、人それぞれあると思うのですが、ツイッターでは、山田くんと朝霧さんのラブストーリーに、たくさんの”いいね”が集まっています。それが、m1324さん(@1324man_hon)が投稿したこちらの漫画です。

好きな子が下着のことばかり考えて話聞いてない話です。
(@1324man_honより引用)

とっても純粋で可愛らしい二人ですね。ホッコリした人も多いのではないでしょうか。この漫画を見た人からは、「好きぃぃぃぃ!!」「かわいいかよ!!!」「キュンキュンが止まらないです!」と、みなさん大絶賛! 純粋なラブストーリーに心を鷲掴みされている読者もいました。

この二人がどんな結末を迎えるのか……。いつも適当に流されてるように見えるけど、最後はちゃんと好きだった朝霧さん、どんどんカッコよくなっていく山田くん、噛み合ってない様で噛み合いつづけた結果に読者は、「幸せカップルだ(笑)」「2人とも可愛すぎ」「幸せになれよ!!!!!!!!!!(歓喜)」と祝福の声も多数寄せられていました。ぜひ続きはm1324さんのアカウントからご覧ください。

今回の漫画が大きな反響を生んでいることについてm1324さんに感想を聞いたところ、「今回の漫画は半年前にも全て掲載しており、新規作品用アカウントへの移行再掲載なのですが、以前より遥かに多くの反応頂き驚きました。沢山の方に読んで頂いてとても嬉しいです!」と話していました。