Kis-My-Ft2の宮田俊哉と千賀健永が、9日深夜に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜24:05~24:30)で、後輩グループ・Snow Manとの交流エピソードを語った。

Snow Manの佐久間大介と仲が良いという宮田は、佐久間以外のメンバーとの関係を聞かれると、阿部亮平の名前を挙げ、「元々、佐久間とあべちゃんが仲良くて。一緒にご飯行ったりしてたね」と告白。2018年まで大学院に通っていた阿部は、宮田との食事会のあと、「じゃあ、研究室に戻るんで」と去っていったそうで、「あべちゃんがマジで格好良く見えてさ」と話していた。

一方、初期メンバーとは交流があるが、昨年加入した新メンバーとは交流がなかったという千賀。あるとき、千賀と仲が良い渡辺翔太が、新メンバーの目黒蓮を食事会に連れてきたそうで、「すごい真面目だった。すごい良い子でピュア。こんなに格好良くて、背も高くてさ。ちょっとクールなタイプのキャラなのかなって想像してたんだけど、ちょい天然ちゃんで良い子だった」と大絶賛。

木村拓哉が主演を務めるドラマ『教場II』(フジテレビ系)に出演するなど、俳優としても活躍中の目黒だが、宮田は、楽屋での裏話も披露。同ドラマの撮影中だった目黒が、別の収録で居合わせた宮田にあいさつをしに来たと言い、「普通の俳優さんが『お疲れ様です』って言ってきてくれたのかと思って。『あっ、お疲れ様です』って言ったら、『いや、目黒です』って。マジで俳優さんかと思ったんだよね。格好いい顔してるしね」というエピソードを明かしていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。