Kis-My-Ft2の北山宏光と二階堂高嗣が、14日深夜に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜24:05~24:30)に出演。生配信ライブ「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」を振り返ったほか、バックを務めたジャニーズJr.の後輩グループ・HiHi Jetsとのエピソードを披露した。

今月3日と4日に、東京ドーム初となる無観客生配信ライブ「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2」を行ったKis-My-Ft2。アンコールでは、隣接する東京ドームホテルの屋上でパフォーマンスを披露したが、北山が、「本当は花火を上げたかったんだよね。(許可取りの)時間がなくて間に合わなかったんだけど」と明かすと、二階堂も、「東京ドームの屋根にヘリコプターでプロジェクションマッピングをうちたくて。スタッフさんに言ったら、『バカじゃないの?』って言われた(笑)。でも、楽しいライブでしたよ」と振り返った。

続けて、同ライブでKis-My-Ft2のバックを務めたHiHi Jetsの話題に。HiHi Jetsのメンバーと食事をしたという北山が、「みんなめっちゃ真面目だったよ。すげー真面目」と印象を語ると、二階堂も、「リハーサルのときも、みんな真面目だなぁって思ってた」と同調。HiHi Jetsは、先輩グループのライブでバックを務めるのが初めてだったそうで、北山は、「超エリートなんだよ。俺らじゃ考えられない」「だから、勉強っていう感じでついてくれてたみたいよ」と驚いた様子で明かした。

さらに、北山は、HiHi Jetsから誕生日プレゼントとして、「めっちゃ高いグラス。めっちゃ良いやつ。俺らが、Jr.のときじゃ、先輩にこれをあげるとか考えられない。考えられないお値段というか……」と高級グラスをプレゼントされたことを告白。メンバーの宮田俊哉も、同じ高級グラスをプレゼントされていたそうで、「みんな大人だよ。俺がJr.のころ、コップの種類とか知らなかったもん」とつぶやいていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。