80年代後半から次々と誕生したビジュアル系バンド。その派手なビジュアルと芸術的な音楽性に、多くの人が憧れ、夢中になったものです。インスタグラムでは、そんな元ビジュアル系バンドマンを夫に持つタソさん(mituougi2000)の絵日記が注目を集めています。

  • 「元ヴィジュアル系バンドマンと結婚するとこうなる。」その⑤

    「元ヴィジュアル系バンドマンと結婚するとこうなる。」その⑤

私より女子力高いやん…!(@mituougi2000より引用)

顔の乾燥を気にかけるなんて、さすが元ビジュアル系ですね。読者からも「女子より女子っ」「凄い繊細なタッピング」「最高です」と大好評。また、これまでにも、ファンデーションやスキンケアなどの知識を披露してきた旦那さまに、美容指導を熱望する人も。こうした声を受けて、タソさんは「いつか旦那くんのメイク講座漫画を描きたい」と話していました。

ちなみに、「さすがビジュアル系」と感じられたことがほかにもあったか尋ねたところ、「耳のピアス穴が大きすぎて、向こう側の光が漏れていることです」とのこと。結婚してからもいろいろと発見があるって、新鮮でいいですよね。

なお、「元ヴィジュアル系バンドマンと結婚するとこうなる。」は現在5話目。他の話も気になる方は、ぜひアカウントからチェックしてみてくださいね。