なにわ男子(関西ジャニーズJr.)の西畑大吾、大橋和也、高橋恭平、大西流星、長尾謙杜が、きょう12日放送のテレビ東京系動物番組『どうぶつピース!! 北海道!幻の生物を探せ&スマホ動画密着祭りSP』(18:25〜)に出演する。

  • なにわ男子

    なにわ男子

同番組はオードリー(若林正恭、春日俊彰)、大政絢がMCを務め、犬・猫を中心に、子供から大人まで幅広い層が癒される“カワイイ映像”を大放出する。今回はなにわ男子が数ある動画の中から選んだ激カワなワンニャン癒され動画を放送する他、メンバーの胸キュンワードや爆笑な一言も注目となっている。さらに大西が飼うネコの激カワ秘蔵映像も。他にも大人気企画「スマホのペット動画見せてください!」や新企画「幻の動物を探せ!」などが展開される。

西畑大吾 コメント

楽しかったです!やっぱり動物ってかわいらしいですし、今日は仕事ってことを忘れてずっと癒されながらVTRを見させて頂きました。僕らもそういう見てるだけで癒されるような存在になりたいなっていうのを改めて思いました。
癒されたい方はぜひ見て頂けたらなと思います!

大橋和也 コメント

携帯などでずっと動物の動画を見たりしてるんですけど、今日見たVTRはいつも見てる以上のかわいさもあり、いろんな動物のかわいさを知りましたね。だから今日は帰っていつもよりいろんな動物の動画を見たいなと思います!

高橋恭平 コメント

やっぱり動物ってかわいいですね。僕も動物の動画を暇なときに見て癒されてます。家でブラックツリーモニターっていうトカゲを飼っているんですけど、犬とかネコも飼ってみたいなと思いました!

大西流星 コメント

自分自身、猫を飼っているのでペットの動画を撮る機会は多いんですけど、なかなか今回見たVTRのような動画が撮れないので凄いなと思いながら見させて頂きました。もっと動物のかわいい動画を撮りたいなって気持ちになりました!初めて犬を飼う男の子のVTRを見たときは、ペットを飼い始めたときの気持ちを思い出したり、いろんな感情になりましたね。楽しかったです!

長尾謙杜 コメント

VTRでいろんな動物を見てめっちゃかわいかったんですけど、レオンベルガーっていう犬は初めて見たので、あんなでっかい犬がいるんや! ってびっくりしました! 僕、今は家でペットを飼ってないんですけど、大人になって、もし一人暮らしを始めたときは、ペットを飼ってみたいなと思っているので、今日見たVTRを参考に選びたいなと思います!