ゴールドウインは10月21日、「Online Repair(オンラインリペア)」と「Repair Shop(リペアショップ)」の2つのリペアサービスの限定提供を発表した。

  • 「THE NORTH FACE」の修理サービスが限定提供

Online Repairは特設サイトから事前予約を行い、10月28日~11月1日の期間に同社のリペアセンターのスタッフより、オンラインで修理のカウンセリングを受けることができる。

また、Repair Shopは11月5~9日、「THE NORTH FACE STANDARD 二子玉川店」(東京都)で開設され、同社リペアセンタースタッフが直接リペア方法を提案すると共に、一部の簡易的な修理をその場で行うこともできる。修理対象は「THE NORTH FACE」製品のみ。

さらに、通常の機能復旧を目的とする修理だけでなく、一部の品番に限り修理箇所の生地とファスナーのパーツの色を選択できるサービスも実施する。なお、リペアショップは事前予約制でなく、店頭での直接対応となる。