女優・奥菜恵がYouTube公式チャンネル「奥菜恵 Megumi Okina」を開設し、夫で俳優の木村了をゲストに迎えた動画を公開した。

  • 女優・奥菜恵がYouTubeチャンネルを開設

企画の1つである「奥菜TAXI」では、奥菜の交友関係からゲストを招いてドライブトークを展開。初回ゲストに選ばれた木村了とは、夫婦初共演となる。

動画のなかで、子育て論、自粛期間のエピソード、夫婦仲について……など、ざっくばらんに語り合った2人。木村が「こんなに普段通りでいいのかな」と心配するほど、自然体の2人を見ることができる。

自粛期間のエピソードでは、子どもたちと全力で鬼ごっこをした木村が2回軽い肉離れを起こした話や、奥菜が韓国ドラマ『愛の不時着』に夢中になり、号泣のあまり部屋がティッシュの海になった話など、微笑ましい思い出が明かされた。

とにかく仲の良さが伝わって来るこの動画。木村が「常に子ども第一で考えるママ」だと奥菜を褒めると、奥菜も「支えてくれる人がいたから」と返す。思わず木村が「このままいくとノロケの話にしかならない。お互いに褒め合って終わっちゃう」と制止するも、奥菜は「いいんじゃない? 別に(笑)」と意に介さず。飾らない奥菜の素顔が伝わるチャンネルになりそうだ。