King & Princeの永瀬廉が、5日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)で、“大好きな先輩”だと公言するKis-My-Ft2の玉森裕太とのエピソードを披露した。

テレビ番組の収録で、Kis-My-Ft2の楽屋に遊びに行ったという永瀬。そのとき、玉森が着ていたコートを自身も持っていたそうで、「『わあ! すっげーうれしい!』と思って伝えたら、『もう明日からこのコート着ねーわ。今日おろしたのに、もう着れなくなっちゃったわ』って言い始めて……」と、つれない態度をとられたことを告白。めげずに、「じゃあ、俺が明日から着ないから大丈夫です!」と返したという永瀬は、「これが、僕と玉さんの日常なんですけどね」と、楽しそうに話した。

そんな玉森に対して、「玉さんのスタイルは、オシャレで憧れる。服をいただいて、玉さんのスタイルを取り入れさせていただけたらなと思ってるんですけど。まだ、『服をください』って伝えてないんですよね……」と、少々遠慮がちな永瀬。会うたびに、「20歳になったので、そろそろ飲みに連れて行ってくださいよ~」と懇願しているそうだが実現せず、「この間、一歩踏み込んで『連れて行ってくれる気はあるんですか?』って聞いたら、『あるよ』って。『あったんや~。良かった!』って」と、玉森の返答に一安心した様子だった。

さらに、この日の放送では、「れーんれん」と言いながら、収録を終えたNEWSの小山慶一郎と増田貴久が乱入。「ええー! ちょっと待ってください!」と大慌ての永瀬を、小山が、「イケメンだね。やっぱり格好いいな」と褒めちぎると、すかさず増田が「ありがとうございます」とボケて笑いを誘う場面も。「King & Princeファンのみなさん、すみません。お邪魔しました」(小山)、「キミは~♪」(増田)と、嵐のように去っていく先輩たちを見送った永瀬は、「心臓が止まるかと思いましたよ。ちょっと疲れた……。もう~」と、正直な気持ちを吐露していた。