King & Princeの永瀬廉が、26日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)で、Kis-My-Ft2の玉森裕太との“デート”話を披露した。

以前の放送で、関ジャニ∞の大倉忠義との“映画館デート”を明かすなど、「最近、男とばっかりデートしてます」と話し始めた永瀬。今回は、自身が憧れる玉森から、「誕プレあるけど、いる?」というメールが来たことをきっかけに、2人で“焼肉デート”をしたそうで、「なんだかんだで、たまさんは優しいです。焼肉もずっと焼いてくれたし。『お前は触るな』って言われたのでお任せして」と大満足した様子だった。

1~2時間食事を楽しんだあとは、「これは“デート”として保存しておくべきや!と思って、勇気を出して『写真いいすか?』って。『えー?』っていつもの反応ですよ」「まだちょっと帰るの嫌やなって思って、『たまさんちに遊びに行かせてくださいよ』って言ったら、また『えー?』って言われて」と、玉森の塩対応に苦笑いしつつ、カフェに行ったことを明かし、「たまさんから『俺もブログに載せたいから写真撮ろう』って。何枚かで決めなあかんと思って頑張ったけど盛れんかった……」と、ちょっぴり後悔をにじませる場面も。

また、玉森から誕生日プレゼントとして、高級ブランドのアイマスクをもらったという永瀬は、「ちょっと早いですけどって言って、僕も誕プレあげて。開けてくれたんですかね?喜んでもらえたらなって思いながら選んでました」と、お互いにプレゼントを贈り合ったそう。解散するときには、「また行きましょうね」と言うも、「『2人でご飯に行く会は、これで令和最後かな』って、最後にツンとされて終わった」と、玉森の言動に一喜一憂しながら、「完全に良い1日でした。すごい楽しかった!」と明るい声で話題を締めくくっていた。