「転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった」1巻

みずのもと「転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった」1巻が、本日8月25日に発売された。

「転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった」は男子学生・安曇が事故に遭い、ヒロインとして異世界に転生してしまったことから始まるトランスセクシャルファンタジー。驚きつつも「こんな美少女になるなら良しとすっか」と現状を受け入れた安曇だったが、自分と一緒に転生してきた親友の大河が勇者だと知ると「こんなんおかしいだろ」と不満が爆発する。しかし女になった安曇は、身を挺して守ってもらったり、一緒のベッドで寝ることになったり、男のときは何とも思ってなかった大河との関係に妙にドキドキしてしまう。同作はオーバーラップのWebマンガサイト・コミックガルドで連載中。

一部書店では購入者に特典を配布。OVERLAP STOREではイラストペーパー、全国の特約店、TSUTAYAではマンガペーパー、アニメイトではマンガカード、とらのあなではイラストカード、メロンブックスでは4Pリーフレット、ゲーマーズではブロマイド、WonderGOOではポストカードが付属する。詳細は購入予定の各店にて確認を。