元HKT48でタレントの指原莉乃が、11日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~22:57)に出演。自身の熱狂的なファンとリモートで再会し、涙を見せた。

指原莉乃

今回、「アイドル卒業から1年!指原莉乃の激変Before After」と題し、前回出演時のHKT時代と、アイドル卒業後の今の激変した私生活を徹底比較。また、指原が今気になっているという3人とリモートで対面を果たした。

最後に登場したのが、全国各地で開催していた握手会に毎週のように来てくれていたという“としお”さん。「グループを卒業してからファンの方に会う機会がなくなっているんですけど、それにプラスして、としおはインスタもツイッターもやってないんですよ。ふとした瞬間とかに、としお元気かな? どうしているんだろうって思う」と話していた指原は、「うれしすぎて涙が出てきた。うれしいですね。こうやってみなさんに紹介できたのが超うれしいです」と喜んだ。

としおさんも「1年ぶりにさっしーとお話しできると思い、喜んで出演させていただきました」と再会を喜び、指原が「かなり来てくれていたし、総選挙もあったので、総額どれぐらい使っているんだろうって…」と投資額を尋ねると、「具体的な数字は難しいので、例えるなら高級車2、3台分」と告白。指原は「マジ!? としおさんありがとう!」と感謝した。

また、としおさんは、卒業後の指原の活躍について「素晴らしいなと思います。会えなくはなっているんですけど、時々、忙しい中、SHOWROOMなんかをやってくれているので、素のさっしーが見られるということで見てます」と話し、指原は「ありがとう」と伝えた。