堀未央奈2nd写真集より。(Photo by Takeo Dec.)

堀未央奈(乃木坂46)にとって2冊目となる写真集が5月27日に発売される。

2017年11月に発売されたオールアメリカロケの「堀未央奈1st写真集 君らしさ」に続く今回の写真集は、フランスのコルシカ島とニースで撮影が行われた。掘曰く写真集の裏テーマは「付き合って1年の彼女との南フランス旅行」。また彼女は「1st写真集の少女感とはまた違った“女性らしさ”も2nd写真集では出ているのではないかな~と思うのでその成長も見どころです」とアピールしている。

堀未央奈 コメント

再び、写真集を出させていただけることになり、本当にありがとうございます。2nd写真集をようやく皆さんにお届けすることができて嬉しいですし早く見ていただきたいです!
撮影地はずっと行きたかった南フランスで、素敵な景色と美味しいご飯に囲まれ、撮影中はまったりとした幸せな時間でした。
普段のマイペースでわちゃわちゃとした子供っぽい私もいれば、23歳で大人な“初挑戦”の私もいて、1ページ1ページをストーリーとして楽しんでもらいたいです!
1st写真集の少女感とはまた違った“女性らしさ”も2nd写真集では出ているのではないかな~と思うのでその成長も見どころです。
裏テーマは付き合って1年の彼女との南フランス旅行です。
信頼をおける写真集チームの皆さんと共に作り上げたありのままの素の私をぎゅっと詰め込んだ自信作ですので、是非是非見てください!