女優の木村文乃が、ジュエリーが似合う著名人に贈られる「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の30代部門を受賞し21日、都内で行われた表彰式に出席した。
木村は、グリーンの肩出しドレスで色気を放ち、ジュエリーを贈られるとにっこり。「このような素敵な賞をいただき本当にありがとうございます」と感謝した。
そして、「先ほど、プレゼントしてくださった皆様のところへご挨拶に行かせていただいたのですが、ジュエリーにかける思いや、どのように私を選んでくださったのかなどいろいろお聞きしたら、ジュエリーってとっても素敵なエネルギーを持っているんだなと実感できました」と語り、「皆さんが『30代すごく楽しいよ』っておっしゃってくださるので、これから駆け抜けていくための素敵なパワーをいただいたなと思いました。30代でこのような素敵な賞をいただけて本当にうれしいです」と笑顔で話した。
同賞は、宝石の似合う著名人を年代別に表彰するもの。31回目となる今年は、10代部門はKoki,、20代部門は有村架純、30代部門は木村文乃、40代部門は藤原紀香、50代部門は松下由樹、60代以上部門は原田美枝子が受賞。男性部門は田中圭、特別賞 女性部門は浅田真央、特別賞 男性部門は高橋英樹が選出された。