声優アーティストの小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎、寺島拓篤によるライブイベント『Original Entertainment Paradise -おれパラ-2019~WA!!!!~』の最終公演が、CS・フジテレビTWOで22日(13:00~18:30)に完全生中継されることが決定した。

  • (左から)小野大輔、鈴村健一、森久保祥太郎、寺島拓篤

『Original Entertainment Paradise』、略して“おれパラ”は、毎年12月に開催され、12年目となる今年は“WA!!!!”と題し、“おれパラの輪”を改めてファンとつなげていきたいというコンセプト。最終公演の両国国技館公演は、ゲストに声優アーティストとしての盟友・豊永利行が登場する。

小野は「生中継。緊張するなあとスタッフにもらしたら、前回も同じことを言ってたらしいです(笑)。テレビの前の皆さまに『来年は会場で!』と思ってもらえるような熱いライブをお届けします」とコメント。

鈴村は「令和初のおれパラをたくさんの人たちと一緒に楽しめることに感謝です! 会場の皆さんも生中継でご覧の皆さんも絶対に喜んでもらえるライブをお届けします! どんな場所でも心は共に!」。

豊永利行

森久保は「“フジテレビONE TWO NEXT今月のオススメプログラム!!”と番宣ナレーションを15年以上担当させていただいているフジテレビTWOでの生中継! 二度目となりますがうれしい限り! 現地に参加できないというあなた、おれパラ未体験なあなた、ぜひこちらで楽しんでください! おれ達も全力で楽しみます!!」。

寺島は「久しぶりの生中継でちょっと緊張してます! 今年は今年で新しい“いつもの”おれパラです。たくさんの『WA!!!!』をテレビの前の皆さまにもお届けできるよう、全力でパフォーマンスしますので、楽しみにしててください!!!!」。

そして、豊永は「生中継ということで、MCで変なこと言わないように気をつけますっ…!!! 現場の熱をどこまでスクリーンの先までお届けできるか…挑戦の場を与えてくださりありがとうございます♪たくさんの皆さんに楽しんでいただけたら幸いです!」とメッセージを寄せている。

なお、生中継直後(18:30~24:00)には、再放送も行われる。