仮面ライダーゲイツマジェスティ

仮面ライダーゲイツマジェスティ

特撮ドラマ『仮面ライダージオウ』のスピンオフVシネクスト『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』に新登場する、仮面ライダーゲイツの新フォーム、そして敵キャラクターのビジュアルが12日、公開された。

今作でオリジナル新フォームとして登場するのは、ゲイツ(演:押田岳)が変身する「仮面ライダーゲイツマジェスティ」。歴代の平成2号ライダーのライダーウォッチを全身に点在させ、レジェンドライダーたちの力を集結させた新フォームは、仮面ライダージオウの最終フォーム、グランドジオウを思い起こさせるものとなっている。

また、「ゲイツマジェスティライドウォッチ」のデザインも「グランドジオウライドウォッチ」と似ており、ゲイツとジオウのつながりを感じさせる。ゲイツの新フォームはいったいどのようにして生まれ、どのような戦いを見せてくれるのだろうか。

  • ゲイツマジェスティライドウォッチ

    ゲイツマジェスティライドウォッチ

そして、ゲイツたちの前に立ちはだかる新たな敵、アナザーライダーの「アナザーディエンド」の姿も解禁。仮面ライダーディエンドを模した青とストライプの黒、そして相手を威嚇するかのように、肩が広がりむき出しになった歯を見せたその姿は、見る者に恐怖を覚えさせる。なぜアナザーディエンドが誕生したのか。アナザーディエンドに変身したのは誰なのか。そして彼を生み出した人物の目的とは一体何なのか……。

  • アナザーディエンド

    アナザーディエンド

TVシリーズ最終話のその後を舞台にした今作は、新たに登場する仮面ライダーゲイツマジェスティとアナザーディエンドのぶつかり合いも見どころ。Vシネクスト『仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ』は、2020年初春に期間限定上映開始。4月22日にBlu-ray&DVDが発売される。

(C)2020 石森プロ・ADK EM・バンダイ・東映ビデオ・東映 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映