お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が24日深夜、日本テレビ系大型特番『24時間テレビ42』(24日18:30~25日20:54)内で放送された「二宮和也のあの人に会いたくない」に出演。4月2日に放送されたTBS系『ラストキス~最後にキスするデート』でキスをした相手であるモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希と共演した。
旬な芸能人が「会いたくない人」と再会し、その関係を“つなぐ”という同企画。スタジオで、兼近とゆきぽよが隣同士に並んだ。
兼近は、自分の順番になった際に「すでに会いたくない人がこの場にいて、そもそもゆきぽよとは別番組でキスしているんですよ。気まずくて気まずくて、すでに会いたくない人に会っているのに」と、キスした相手・ゆきぽよへの気まずさを告白。「よく普通でいられるよ、あの人。ドキドキして仕方ないんだから、こっち」と話した。
同企画で兼近は、中学生時代に二股して傷つけてしまったという元カノと再会したが、VTRはだいぶ盛られていたようで、兼近は「ちょっとVTRが盛りすぎている」と指摘。それでも、ゆきぽよからは「純粋でピュアとか言ってるけど見た目通りじゃん。残念すぎ」「女の子の気持ちをもてあそんで、地獄に落ちた方がいいと思う。こういう男が一番きらいなんですよ」などと厳しい言葉を浴びせられ、「萎えぽよ」とショックを受けていた。