テレビ朝日系『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の明神つかさ/パトレン3号役で人気を博した女優・奥山かずさが1日、自身のInstagramで1st写真集『かずさ』(3月12日発売 講談社)の表紙カットを公開した。

  • 奥山かずさ 1st写真集『かずさ』表紙

奥山は1994年3月10日生まれの24歳。2月10日まで放送されていた『ルパパト』出演や、「ミス美しい20代コンテスト」でも注目を受ける。写真集の発売日でもある12日開催の発売記念イベントのチケットは、2月21日に即日完売。それを受けて、講談社では別日程での追加イベントを検討中だという。

公開された表紙画像は、オーストラリア・ケアンズでの撮影を敢行した奥山が、波打ち際にうつ伏せになっていルもの。伸びやかな肢体に美谷間が覗き、奥山が魅惑的な瞳でこちらを見つめる表紙となっている。Instagramでは、「オーストラリア フィッツロイアイランドの綺麗なビーチでの一枚」と紹介。奥山は「撮影中 オーストラリアの自然に、文化に、触れながら 色んなことを考えました。こうして写真集を出せるなんて、1年前の私は全く想像もつかなかった。変化とか感謝とかこれからの目標とか…たくさんのことを噛みしめました」と感慨深い様子で、「この写真集を出すことができるのは、応援してくださる皆さんのおかげです! 本当に、本当に、ありがとうございます」とコメントした。

(C) 佐藤裕之 /ヤングマガジン