2019年4月からMBS、TBS、BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送開始予定のTVアニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』より、青や木嶋などメインキャラクター勢揃いで青の妄想全開な第2弾PVが公開された。

PV内では、オープニングテーマに決定したエドガー・サリヴァンの「WONDERFUL WONDER」を試聴することもできる。ここでは、エドガー・サリヴァンのボーカル・佐々木萌のコメントを紹介しよう。

◎エドガー・サリヴァン:佐々木萌のコメント
エドガー・サリヴァンのVo.佐々木萌です。この度、「WONDERFUL WONDER」という楽曲でオープニングを担当させて頂きます。恋をすると、自分の感情が思い通りにいかなくなる、どうにも出来ない不思議なものです。主人公 青ちゃんも、今までに感じた事のない気持ちと暴走する妄想に混乱しながら、恋をしてゆきます。そんな‘恋の不思議’を、最高の恋の問題作になるよう、心を込めて曲を作りました。アニメはもちろん楽曲も是非楽しんで聴いていただけると嬉しいです!

●TVアニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』第2弾PV

さらに、3月24日(日)にはユナイテッド・シネマ豊洲にて青役の和氣あず未、木嶋役の寺島惇太、雅役の木村珠莉が登壇する第1話&第2話先行上映会の開催が決定しているのでこちらもチェックしておきたい。

TVアニメ『みだらな青ちゃんは勉強ができない』は、4月5日(金)よりMBS、TBS、4月6日(土)よりBS-TBSにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)カワハラ恋・講談社/みだらな青ちゃん製作委員会