• 画像はHIKAKIN公式アカウントより

ユーチューバーのHIKAKINが5日、ツイッターアカウントで、自身の「HikakinTV」チャンネル登録者数が700万人を突破したことを報告した。単独チャンネルでの700万人は、国内のユーチューバーでは「はじめしゃちょー」に次ぐ2番目の到達となる。

「HikakinTVチャンネル登録者700万人を突破することが出来ました!いつも見てくださってるファンの皆さん、登録してくださってる皆さん、本当にありがとうございます!まだまだ突っ走りますので宜しければ応援よろしくお願いします 突破の瞬間の動画も撮りましたのでお楽しみに」のコメントと共に、700万人突破直後のキャプチャ、新居で満面の笑みを浮かべる自身の写真を掲載した。

「おめでとうございます」「偉大すぎ」「応援してます!」などねぎらう声、応援するコメントが相次いでいる。

HIKAKINはメインチャンネルである「HikakinTV」に加え、「HikakinGames」「HikakinBlog」「HIKAKIN」の運営も行っており、それら4チャンネルの登録者数の合計は1300万人を超える。

今後、チャンネル登録者数はどこまで伸びていくのか。HIKAKINが、これからも目が離せない「要注目人物」であることは間違いない。