<応募〆: 7/11>キャベツのおいしさを引き立ててくれる「キャベツのうまたれ」と、野菜を味わい尽くすためのオリジナルレシピ本「日々、うまたれ」のセットを抽選で10名様にプレゼントいたします (提供:くばら)

博多の焼鳥屋で定番の、ぽん酢たれをかけたざく切りキャベツ。焼鳥のお口直しに食べるのが博多流です。そんな博多独自の食文化から生まれたのが「キャベツのうまたれ」。焼きあごだしの旨みを加えた、さっぱりとしたぽん酢たれです。ノンオイル・黒酢使用なので、後味もスッキリ。生のキャベツにはもちろん、様々な調理法でキャベツのおいしさを引き立ててくれます。

「炒め」「蒸し」「焼き」「茹で」―― さまざまな料理に使える「キャベツのうまたれ」と、野菜を味わい尽くすためのオリジナルレシピ本「日々、うまたれ」(料理研究家 村田裕子さん監修)のセットを抽選で10名様にプレゼントいたします。

プレゼント内容

キャベツのうまたれ 280g+オリジナルレシピ本「日々、うまたれ」
・価格:291円(税込)
・人数:10名様
・キャンペーン名:「2018マイナビニュース読者プレゼント6月第1弾」
※このキャンペーンへのご応募は1名様1回限りとなります。
1回のキャンペーンで複数の賞品を選択することはできません。同じキャンペーンの賞品は、ページ下部の「関連記事」にてご確認いただけます。

応募資格

マイナビニュース会員
未登録の方は、ページ下部の「新規会員登録」ボタンをクリックしていただき、会員登録完了後に「このプレゼントに応募する」ボタンからご応募ください。
※プレゼントに応募するにはTポイント利用手続きが完了している必要があります。

応募締め切り

2018年7月11日(水) 23:59まで

賞品に関するお問い合わせ

くばら お問い合わせフォーム
https://www.kubara.co.jp/contact/

くばら フリーダイヤル
0120-527-217

プレゼント応募や会員登録に関するお問い合わせ

こちらのフォームよりお問い合わせください。

(賞品提供:くばら)

読者プレゼントへの掲載はこちらよりお問い合わせください。